千葉県民のパワプロブログ

パワプロで作った選手を公開します

2020栄冠ナインの思い出

急に始まりました。2020振り返りシリーズ(毎日投稿維持のために1分で思い付いた)

初日は栄冠ナインです

まあ普通に楽しかったです

確か指示に絵柄がついたのは2020からでしたね

因みに勝率は.750くらいでした

うーんこの雑魚

たまにいる能力の割に全く打たない奴は何なんですかね

1塁手でミパBBくらいなのにホームラン出ない打率.230くらいでずっと七番の山谷くん懐かしいですね

転生ハリーとか王さんとかもっさんとか中日の和田さんとかはめっちゃ強かったです

国際大会帰りの和田さんに魔術師ついてた時はキレそうになった

あともっさんが安打製造機だった時まあ能力が3SDS広角だったので多分長打連発して盗塁機がなかったんでしょう

↓リクエスト受け付けbox

odaibako.net

twitter

twitter.com

youtube

t.co