千葉県民のパワプロブログ

パワプロで作った選手を公開します

2020マイライフの思い出

2020振り返りシリーズpart5です
まああんまりやってないですね

あれは架空中継ぎとかでやるのが面白い気がします

正直野手は論ずるに値しないですね。
出塁率と打率が1分くらいしか変わらないし

中継ぎでやった時の話くらいしかないのでその話をします

確か147CEスライダー4スクリュー1みたいな感じでしたね

前半で4,50登板(60くらいだったかもしれない)して防御率が5くらい

イニングは100弱みたいな感じ

まあ防御率は悪いですけど大体ビハインドで点差広げただけなので

リードとか接戦で見たらもっと防御率良かったと思います

もうマイライフの話ないのでLIVEシナリオの話をちょっとだけ

一応ロッテの試合は全部やったので400位くらいにいたと思います

お わ り

↓リクエスト受け付けbox

odaibako.nettwitter

twitter.com

youtube

t.co