千葉県民のパワプロブログ

パワプロで作った選手を公開します

中村紀洋(パワプロ2022再現選手)


中村紀洋 1973年 7/24生
2007年度成績 .293 20本 79打点
1991年 ドラフト4位
近鉄(92~04)→ドジャース(05)→オリックス(06)→中日(07~08)→楽天(09~10)→
横浜・DeNA(11途~14)

育成契約でやってきた元近鉄の主砲・中村紀洋
中日では自身の衰えや不動の主砲ウッズがいたため、6番と3番が主だった
2007年の更改では中日に恩義を感じている?ような発言をしていた
(なお在籍2年でFA移籍した模様)
その後の楽天時代はともかく、横浜時代は暗黒ベイスターズの主軸として活躍したといえるだろう

パワナンバー 10000 80100 30576
[査定について]
弾道3
プロスピAならアーチストになりそうだが、ナゴドとはいえ弾道4パワーB広角だと30本くらい打ちそうなので
ミートC62
まあペナントはどうせ打低でしょしらんけど
守備ステータス
データは無いです。印象
広角打法
本塁打数こそ左方向14・右方向5ですが、安打数凡打数は大差ないので
逆境
4打席目 .326 5打席目以降 .469 .... ヨシ!(普通に先駆者のパクリですごめんなさい)
三振
87三振なのでいらんかなと思いましたがこれも先駆者のパクリ
併殺
18個。確かリーグトップ
エラー
13失策。でもこの守備だったらオーペナだと20個くらいしそう
Q.パクリばっかりやんけ氏ね
A.まあ、しゃあない(何が?)
↓リクエスト受け付けbox
t.co
twitter
twitter.com
youtube
www.youtube.com