千葉県民のパワプロブログ

パワプロで作った選手を公開します

森山周(パワプロ2022再現選手)

オリックスのキーマンは背番号「0」。果敢に盗塁をねらう森山周の快足。 - プロ野球 - Number Web - ナンバー

森山周(2008).207 0本 5打点

1981年 8/11生

2005年・大学社会人ドラフト4位

オリックス(06~12)→楽天(13~15)

内外野全ポジションを守るユーティリティー

更に50m5秒・1塁到達3.7秒の俊足

オリックス楽天どちらでも代走・守備要員として活躍
楽天移籍後の2015年に現役を引退した

パワナンバー 10200 20210 39718

[査定について]

パワー26

まあパワーがある選手ではない

走力92

足は速い

捕球51

5失策だけどまあinじゃねーの!?

内野安打

2010年までの内野安打率が30パーくらい

粘り打ち

2006年の記録ではあるが、フルカウント時.750(4-3) 6四球らしいので

エラー

捕球高いからね

対左F

明らかに対左打席が少ない

[オーペナ評価]

まあ代走要員ですね

レギュラーだったら暗黒すぎると思います

まあ毎試合スタメン設定するんだったらたまにスタメンくらいでいいんじゃないですかね。ショートだけじゃなくセカンドサードでも使えるので

Q.もっと有名選手作ってください

A.まあ森山は南とクラスメイトだからね(さっき知った)

↓2022で作った選手まとめ

lfan.hateblo.jp

↓リクエスト受け付けbox

t.co

twitter

twitter.com

youtube

www.youtube.com

 

 

おまけ

パワプロ村さんのパワプロブログまとめ的なのに乗りました

夢だったのでめっちゃ嬉しいです

これからも頑張ります