千葉県民のパワプロブログ

パワプロで作った選手を公開します

アダム・ウォーカー(パワプロ2022再現選手)

巨人・ウォーカーが執念の全力疾走 自慢のドレッドヘアなびいた! | 東スポのプロ野球に関するニュースを掲載
アダム・ブレット・ウォーカー2世(2022年5/9時点) .296 7本 17打点

1991年 10/18生

2012年MLBドラフト3位

MLB→米独立→読売(22)

米独立で無双しNPBにやってきた怪力外野手

とにかくパワーが凄い?らしい*1

パワーは凄いが98数で27三振等粗さもある

打撃は申し分ないが肩は全盛期金本を彷彿とさせるレベル

まあとにかく良くも悪くも極端な選手ですね

パワナンバー 10100 90263 49144

[査定について]

弾道4・パワー78

パワーは凄いらしいのでね。後守備とか弱くし過ぎた感あるので調整

肩22

肩が逝ってるらしい

守備23

よくわかんないけど下手っぽい(なんかTwitter見たら改善傾向らしい。申し訳ない)

対変化球

変化球に強いらしい*2

三振

率的には.250くらい

対左F

対右 .333 対左 ,219

送球G

あれは金本クラス(流石に肩はまだ未知数な気がするのでF)

[オーペナ的評価]

まあデフォよりは使えると思います

まあ守備はお察しなのでだいぶ足を引っ張るかもしれませんが

まあパリーグでペナントするときに巨人に入れてクビになったのを拾ってDHで使えばいいんじゃないですかね

Q.よわ

A.まあ打撃もうちょい上げてもよかったかな...?

↓2022で作った選手まとめ

lfan.hateblo.jp

↓リクエスト受け付けbox

t.co

twitter

twitter.com

youtube

www.youtube.com

*1:自分はパ専なのでしりません

*2:実はパワプロ村さんがつけてたから