千葉県民のパワプロブログ

パワプロで作った選手を公開します

畠山和洋(パワプロ2022再現選手)

東京ヤクルトスワローズ・畠山和洋のちょっと「変わった話」 | 頑張れ!「お父さん」応援SHOP! - 楽天ブログ

畠山和洋(2010) .300 14本 57打点
1982年 9/13生

2000年ドラフト5位

ヤクルト(01~19)

熊のような風貌のハタケ
プロ入りしてから07年までは二軍の帝王だったが08年に川島の離脱やリグスの不振で一軍に上がりそのまま規定到達しついに1軍に定着

09年はデントナの加入により代打要員になり8月には宮本・デントナ両名の離脱で出場機会を得るも成績を落としてしまう

この2010年は序盤こそ代打要員だったもののデントナの不振によりスタメンに定着しキャリアハイの本塁打数を記録した

パワナンバー 10200 90373 16385

[査定について]

ミート56

まあ3割とはいえ93試合だしね

守備

外野は下手らしい

プルヒ・流し打ち

本塁打は大体左方向もアウトコースを逆方向にはじき返す打撃も持ち味

ライドラ

パワプロ村さんリスペクト

満塁男

2満塁本塁打

対左B

1割弱高い

[オーペナ的評価]

.282 10本 46打点

うーん...

やっぱペナント打低ですね

↓2022で作った選手まとめ

lfan.hateblo.jp

↓リクエスト受け付けbox

t.co

twitter

twitter.com

youtube

www.youtube.com