千葉県民のパワプロブログ

パワプロで作った選手を公開します

(ニッコリ)

お久しぶりです

更新をしばらくさぼってたlfanです

最後の選手投稿*1 から一週間が経ちました

つまり、自分が地雷踏んで精神を病んだなどと意味不明な供述を繰り返して選手作成をサボりだしてから1週間が経ちました

まあ急になんだてめえって話ですが、架空球団作ろうと思います

何でか作りたいかっていうと、まあ架空ドラフトシリーズの未来を作りたいなと思った*2 のと、中堅どころの架空選手作りたいなと思ったんですよね

まあ架空ドラフトシリーズの何年後の未来かって話ですが、5年後です

つまり高卒組は23、大卒組が27、東が25で木村は29ですね

まあ超自己満ですね

これが終わったらまた選手再現しようかなと思います

 

 

 

*1:架空ドラフトシリーズ完結

*2:まあ最初は20XX年ヤクルトドラフトっていう設定で作ったんですけどね