千葉県民のパワプロブログ

パワプロで作った選手を公開します

さようならパワプロ2020

今日4月12日の13時をもってパワプロ2020のオンラインサービスが終了します

パワプロ2020発売から1年と9か月。

まあ自分は1000時間ちょいしかやってないですが楽しかったですね

下手くそなりに楽しむことが出来たかなと思います

でもペナントで何回やってもロッテが初年度5.6位になるのは悲しすぎて涙が出そうでした

まあ2年連続2位だし2022ではもうちょっと強くなるでしょう

まあここまでパワプロ2020の話をしてきた訳ですが、ここからは2022が出てからの話になります

まずは作成予定の選手からです

1.山﨑福也(通常)2015年

2.千賀滉大(覚醒)2015年

こんな感じです

後、プロスピ2012を買う予定なので作成の幅が多少広がると思います
まあプロスピにいない清原作ってるんだから幅もクソもないんですけどね

今年中に引っ越してデスク周り一新する予定なので配信も出来たらいいなという感じです

まあ今更自分が作った選手をダウンロードする人はいないと思いますが一応選手一覧貼っておきます

lfan.hateblo.jp

↓リクエスト受け付けbox(作る選手考えるのめんどいから送ってください!!!)

odaibako.net
twitter

twitter.comyoutube

www.youtube.com