千葉県民のパワプロブログ

パワプロで作った選手を公開します

発狂怪文書

オィィィィィィィィッス
どうもーlfanでぇ〜す
まぁ昨日は現地観戦当日ですけども
えーとですね、まあ試合場所のえーZOZOマリンに行ってきたんですけども、ただいまの時刻は翌日の3時を回りました
はい、ちょっと遅れて書いてるんですけどもね
えー12時ちょっと過ぎくらいに、えーマリンに行ったんですけども
ほんでーマリンの外のケバブを食った後に行ったんですけども。スー
ほんでーかれこれまぁ4時間位、えー見たんですけどもリードは一度も奪えませんでした
一度も奪えることはなかったです。残念ながら。はい
一度くらいリードできるやろうなーと思ってたんですけども、スー、結局4時間位見ててもリードは奪えませんでしたね、えぇ。
でもね、でも予告先発はロメロだったんですけどもね。えーパ・リーグ防御率一位の
なんだろう。なんで勝てなかったんでしょうかねー
まぁーもうちょっと球場にいようと思ったんですけど今日はね、えーまぁ相手のヒーローインタビューもありますし
あっ夜ご飯も幕張で食べようかなと思ってたんで今日は朝、ランチパック一つでございます
今日の朝食はランチパック一つ!
なのでもうちょっと幕張にいようと思ったけど流石にちょっと土砂降りなんで、えー今回の現地観戦は残念ながら、こういう悲しい結果で終わりですね
たぶんねぇあのまま待っててももう気分上がらんかなぁと思ってたし、かといっても気分上がる気配なかったんで、もうこれアカンなぁと思って、えー今車で帰って、えーブログを書いております
なんでだろうなぁー。(杉浦の)情報が足りんかったんかなぁ
でもちゃんと調べて、調べて、調べてるはずなんですけどもねぇー
対戦経験もあるし、でー去年岡がサヨナラ打ったて事で相性も悪くないはずなんですけど一体何が足りんかったんでしょうねぇー
あのねー、まぁ4階席で一人でずーっと見てたわけですよ
最初はちょっと2階の店がある所をうろちょろしてたんだけど、ちょっと消毒液飛んできたりちょっと足がしんどくなってきて、ずーあれそれからずっーと座席に座ってた、座ってたけど、一回もリードを奪うことはなかったですね。はい
スー、一体何がダメだったんでしょうかねぇー。いい打者はいるんと思うんですけどなぜ奪えなかったんでしょうかね。不思議ですね。
なんか去年まで背番号79っていう人が打ってたんだけどそれらしい人もおらんかったし
まぁ投手三人で野手二人、5人やろ計、そのような団体さんも一人も一軍におらんかったし。
セットアッパー1人いきまーすって発表もあったんやけどそれらしい人もおらんかったし、なんでやろう
昨日、5/1だよね?ロメロ、先発だよね?
なんだろう。なんで勝てんかったんかなぁ。なんで勝てんかったんやろなかなぁ。ロッテ。
あれ?もしかしてみな、皆ー用具変わってた?
俺がさー不安なのは一番不安だったのは三木の2エラーでね。打撃好調でスタメン起用なんだけど全く当たらなくて。
ホンマに好調やったんかいなぁっていう不安がいっぱいで昨日、観戦してたから。
もしかしたら調子落ちてるんかもしんないねぇー三木。
うーん、なんでだろうねぇ。なんで勝てなかったんだろうか。謎ですね。スー
ちょっとー、流石に惨敗はねぇ。へこんでますねぇーえぇ。
そうですねぇー次の現地はまた、そやなロメロ以外行こうかな
あのねー、昨日ロメロの時行ったから燃えたわ、ロメロが、ロメロが炎上やったわ。うん
そやねー自分としてはリベンジしたいんだけどね。ロメロ、先発はロメロで。スー
なんだろう、ちょっと2回連続やしロメロ以外行こうかな。7月頃。スー、行こうかな
今度も土日で。行こうかなと思ってますよ。
いや、あのぉー今度ね、今度ーロッテの方でイベントがあるんですよ、ZOZOマリンで。
で、もしかしたら荻野が昇格してるかもしれな、しめ、知れないのでぇー、でーイベントがね、BLACKSUMMERWEEKENDってのなんですよ
それにユニ買って行こうかなって思って、はい
とりあえずぅー、今回の現地観戦は残念ながら惨敗と言う形で終わりました。はい
なんかねぇー相当ショックですねぇー。なんで勝てなかったんだろうって思いがあります。スー、はい。
まぁ雨も降ってくるし、腹も減ってくるし、リードも奪えんしっていう、なんだろう。
とにかく虚しかったし、一人でずっーと座って4時間位見てたけどそれが虚しかったし、スー、なんで勝てなかったんだろうって思いとまぁ情報が足りなかったかもしれへんし、今回は。はい、それが、それもあるかもしれないね、はい。
まっ、ちょっとーなんでしょうかね。マリンに来たよーって人はぜひえーコメントください。スー
もしかしたら不調って可能性もあるかもしれへんし。
いやっ、あのエラーが無くても点はかなり取られてたかなぁと思います。ス-
まあー自分はですね、勝ち試合見たかったし、今回はこういう形で終わりましたけども。
まぁこれでまぁ自分自身も現地行きたかったし、今回はこれでええかなぁっと納得しております。スー
もし、ロッテハァンで、もしマリンに来たよーっていう人はぜひコメントください。
さぁ今回は今回の現地残念ながら惨敗という形で終わってしまいました。はい。
自分自身もえー考察してるところがあります。
ちょっと情報が足りなかったのかなぁというところとしっかりと杉浦との相性とか絶望打線だったんで今回はそれらもあって、惨敗という形で終わって、終わったんかなぁと思ってます。ハイ。
まぁ前にもさっきほども言いましたけど自分自身も現地行きかったんでまぁこういう形で終わってしまいましたけどこれはこれでよかったかなぁと思います。
まぁ惨敗やったけどまぁ凹んでられないよね。ええ。まぁ今後のブログの活動もあるし、ロッテのことを思うとまぁ凹んでられませんよね。ハイ。
まぁ今回はこういう形で終わりまスゥゥゥゥ。
次回のね、現地ちゃんとローテの情報を見て、誰が投げるかをとちゃんと確認をとって、えー次回の現地はリベンジしたいと思います。
最低でもリード一回、でも取って欲しいですね。次の現地は。
はい、というわけで第三回目の現地は惨敗という形で終わってしまいました。
なんていうでしょうか。まぁここまで来ちゃうともうネタですよね。9-3なんて。
普通はこん、普通、まぁロッテ戦で現地観戦するぞー、ちゃんと先発の情報も見て最低でもリードは奪えるよね。でも残念ながら惨敗ですねぇ。
ちょっとこういう現地観戦、防御率トップのピッチャーが先発で惨敗という現地観戦はなかなかないんではないでしょうか。
自分自身も驚いてます。
まさかねぇ惨敗と思わなかったから。俺もね今日張り切って早めに起きたんですよ。
えぇーいつもより早い時間に起きて気合を入れて、ほんで、でぇーまぁパリーグTVのロメロの動画をチェックして今日は現地だぞってツイートして、で、いざ、マリンの座席に来てみたら惨敗ということでスゥゥゥゥ、まぁちょっとねー相当ショックですねー。
まぁ相当凹んどるし、相当むなしかったし、なんでリード奪えへんねんって思いながら、いやもうちょっと待ってみよう。
逆転する逆転すると思いながらかれこれ4時間近く見てても一向に逆転する気配はありませんでした。ハイ。
まぁ今回は反省を活かして、第四回目の現地観戦で今回のリベンジを果たしたいと思いますよー。ハイ。
場所も場所もZOZOマリンで、ZOZOマリンにしますわ。
場所ZOZOマリンにしますわ。
どうしてもZOZOマリンでリベンジをしたい。俺としては。
というわけでえー今度の現地はですね。夏、にしたいと思います。今度はちゃんと今度はね、ちゃんと情報を集めて、ちゃんと先発を確かめて、ちゃんとね。
そうですね。スコア目指すは5-0くらい目指したいと思いますね。
今回の試合、自分で予想してた範囲ではまぁ3-0以上くらいにはなる予定だったんですけどもリードも奪えなかったんで、まぁ目標現地観戦目標は5-0以上目指したいと思いますね。ハイ。
というわけでえー今回は残念ですけどもね、何度も言っちゃうけど3-9という形で終わっちゃいました。
えぇー現地に来られなかった方、こういう形でおわってしまって、非常に驚いてるでしょう。
まぁ現地に来なかった人もえぇー! 3-9! と思ってるだろうね。スコアで見てる人は。
まぁ来れなかった人でスコア見た人、えぇー3-9! って驚いてるだろうね。もちろん俺自身も驚いてるから。
まぁえぇー元々、観戦記ブログ書く予定だったんで現地来れなかった方にたっぷりと今回第四回目の様子をお届けしました。
まぁねぇーリード1回でもとったらでもおったらちょっとは楽しい試合内容になったかもしれんけどまぁ3-9だから仕方ないよね。
というわけで俺自身も今後のブログ活動もあるし、みんなの期待に応え、応えないといけないからね。
このブログはもう総アクセス500いったし、もっともっと頑張らなアカンよね。
ハイ、というわけで今回はこういった形で形ですけども現地の内容をんへん、えぇー現地来る予定だったロッテハァン、そして、来れなかったみなさんに今回の内容をお届けしました。
まぁ内容としては現地観戦の内容としては薄い内容かもしれへんけど俺としては精一杯、えぇーなんでしょう。
まぁ現地に来るよ、来たよ、もし来たよっていう人と人、で現地に来る予定だった方、そして現地に来れなかった方々で一生懸命、えぇーわたくし自身試合の内容をみなさんにお伝えしました。
というわけで次の現地ですね。次こそは今回の現地のリベンジを果たしたいと思いますんで、みなさん、是非是非お楽しみに下さい。
というわけで今回の第四回目の現地はここで終わります。
なんか、なんか悲しいけどしょうがないよね。まぁこういった形で終わっちゃったから、というわけで次の記事でお会いしましょう。
またのぉーい、やっ!