千葉県民のパワプロブログ

パワプロで作った選手を公開します

2022

ついにパワプロ2022が始まりましたね

Twitter見てるだけでも楽しそうですね

サクセスの行きたい球団選択の順番が2017から2021に変わってたら嬉しいですね

流石に選手作る度にロッテが一番下なの辛いです(まあ今年最下位になりそうだけど)

後地味に栄冠ナインもフルネームになるっぽいのがありがたいです

どうしても自分で考えてると似通ったのが増えてしまうのでね...

ちなみに自分がパワプロ2020で一番イライラしてたのは栄冠ナインですね

次点でマイライフの監督
マジで全モード楽しみ過ぎて時間が足りない

最近PCゲームも割とやってるので一日寝るか飯食うかゲームしかしてないです

まあとにかく早くやりたいです

↓リクエスト受け付けbox

t.co

twitter

twitter.com

youtube

t.co